OLがゆったり自己研鑽とか。

アラサーOLがマイペースに自己研鑽を心掛けていきたいブログです。

note連載小説始めました。【閃光】

最近ずーっと設定やら何やら練っていた小説を書き始めました。

好きなジャンルは王道ファンタジーだけど、SFちっくなのも好きです。笑

 

主人公は黒髪・碧眼・褐色な肌という私の趣味丸出し設定のカケル。

相棒になるのは金髪ロングのヤンキー少女(?)、ヒューズ。

 

1話からどっかに飛ばされちゃった模様の二人ですが、どこ行っちゃったのかは第2話をお待ちください!

書く前にも世界観は決めるのですが、書いているうちにどんどん設定が沸いてくるタイプの人間なので、当初の予定通り進むかは不明です。

 

何より私の脳内で繰り広げられるカケルとヒューズの掛け合いが、そのままみなさんにお届けできたらなあと思いますので、しばしお付き合い頂けますと幸いです。

 

まずは第一話から↓