OLがゆったり自己研鑽とか。

アラサーOLがマイペースに自己研鑽を心掛けていきたいブログです。

ゆっくり引越し

f:id:kanokoxx:20200323213618j:image

春の気配がどんどん近付いてきました。

コロナで思うように外出できないもどかしさはあるものの、やっぱり春は毎年わくわくしますね。

 

さてタイトルの通り、現在絶賛引越し作業中です。

大学進学でも、就職でも転職でもなく、唐突の引越しです!

アラサーで生活力なさ過ぎるのにそろそろ居た堪れなくなりました。笑

 

車を持たず駐輪場すら満足に無いので折り畳み自転車を買い、ムダなこだわりで電化製品をネットで買ったりしているうちにクレジット限度額を超えて使えなくなったりしながら…

まだまだ荷物は運び切っていませんが、次の週末には移動してしまいたい…!

 

引越しが終わったら、忙しくて延び延びになってた簿記の勉強を再開したり

真剣に副業について検討してみたり

コロナのせいで全然会えてない彼氏に手作りインテリア雑貨なんか作ってみたり

 

色々挑戦していきたいと思います!

 

ブログ構成ももっと考えて作っていけたらいいなと思ってますので、ひとりでも多くの人の目にとまって、ひとりでも多くの人のためになる記事を書いていきたいです。

 

 

これから新生活を始めるすべての人に!

がんばってこー!!!

 

 

かのこ