OLがゆったり自己研鑽とか。

アラサーOLがマイペースに自己研鑽を心掛けていきたいブログです。

note連載小説【閃光】第二話あとがき

やっと第二話公開しました!

なんというか、昔毎日のようにファンタジーを書いていた頃にくらべると一層へたくそになったなと思うんですが、それでも自分の妄想を形にしていけるのってすごく幸せな時間だなあと思います。

上手に表現できればもっと色鮮やかにお伝えできるのに、言葉が足りなくて手が止まってしまう。

 

私はある程度妄想が爆発して設定を作ってから書き始めるタイプなのですが

それでも上手く書こう書こうとしている間に変な方向に脱線しちゃったりするので、なるべくフィナーレは変えることなく中身を濃くしていきたいと思います。

新キャラもまだ出てきますので、ご期待ください!

 

サムネイル変えるかどうかはものすごく悩みました。

最初のイメージだけで付けちゃったので……でも同じサムネイルの方が同じお話なんだなってわかるからいいかな?と思って(面倒だからでは、決してないです!)。

 

ところでカケルとヒューズが飛んできちゃった場所ですが、まだだいぶ設定がふわっとしています。笑

そのあたりも詰めながら第三話を早めにお届けできるようにがんばりますね。

 

 

 

 

第二話はこちら↓

note.com

 

第一話はこちら↓

note.com